乙女チックエンジン Powered by 西寺

大雨。書類書き。煮詰まる。音楽とコーヒー。

南波志帆さんにハマり気味の今日この頃。
「それでも言えない YOU&I 」 という曲がかっこいいな~、と思いました。
超かっこいい洗練されたダンスミュージックに、少女マンガみたいな歌詞のアンバランスさがいいですね。ぱーぱらっぱらっぱぱー。

誰が作ったのかと思ったら、ノーナ・リーブスの西寺郷太さんでした。
納得。
西寺さん、乙女ハートの持ち主だ。

ノーナがどんなバンドかというとこういうバンド。「LOVE TOGETHER」

自分的名曲。
ノーナ・リーブス、かっこいいのになぁ。西寺さんの声も最高にいいのになぁ。

でも、冬の大雨の土曜日は乙女チックソングがいいですわ~。
今日は南波さんの「水色ジェネレーション」(作詞、作曲は元ラブタンバリンズの宮川弾さん)と「それでも言えない YOU&I 」を延々リピートしていました。







テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2