多摩よこやまの道

歩き仲間のU氏からのお誘いで、朝から「多摩よこやまの道(http://www.city.tama.lg.jp/seikatsu/14/1050/002154.html)」を歩く。

121207多摩よこやまの道
朝7時、散歩スタート。今朝は寒い。

121207多摩よこやまの道
ニュータウンを見下ろし、遠くの山並みが見える尾根伝いの道。

121207多摩よこやまの道
よこやまの道を歩き終えて、長池公園へ。
ネイチャーセンターは、公営とは思えないほどのセンスある趣で居心地がよい。

121207ルヴェソンヴェール南大沢
ランチは、首都大学東京の校内にある、ルヴェソンヴェール南大沢。
メインディッシュをオーダーするが、あとはビッフェ形式で1,000円。
野菜中心のヘルシーなメニューがうれしい。

121207ルヴェソンヴェール南大沢
メインディッシュは肉と魚のどちらかを選ぶ。

正直、体調悪くしてしんどかったです。
でも、家に閉じこもっていてもよくもならないとおもうし、思い切って出かけてよかったと思っています。
心地よく疲れました。







テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2