肉食ろけんろー

咳が止まらなくて、3週間以上悩まされていましたが、やっとよくなってきた感じです。
いきなり改善した理由はわかりません。昨日は消化不良と頭痛(アルコールと薬がぶつかった?)でひどいありさまでしたが、土曜日にお肉を食べたから?
はあ、久々に上等のお肉を食べたなぁ・・・(遠い目)。
私、身体が肉食用じゃなくて、脂を摂りすぎるとお腹を壊すので、がっつりとお肉を食べるのを控えてきましたが、やっぱりたまには食べないとだめだねぇ。(嫌いではない)

実は内蔵系が好きなので、超ひさびさに、ホルモン焼屋さんで麦酒なんて・・・えへへ、いいね~。
じゃ早速だけど、数少ない「ホルモン仲間」にメールを。
そしたら、彼、すっごい忙しいらしい。海外出張から帰ってきたばかりで、年末もぎりぎりまで仕事だって。つまんないの。

でも、ひさびさに気分がいいから、今日はろけんろーな曲でも聞いちゃうぞ、ということで、N'夙川BOYSを聞いていました。
N'夙川BOYS「プラネットマジック」

「彼は手錠をかけて 素敵な願いを遂げた
 僕は手紙を書いて 夢の終わりを告げた」
甘いメロディと、80年代っぽいアレンジがいいよね。







テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2