年末的な作業

私の苦手なこと、それは大掃除。
でも、今日は思い切って、大掃除を実施。
部屋からものや家具をだし、押入れのなかもばっちり掃除。窓も網戸もきれいにして、床はワックスがけ。
ふう、なんとか終了。

そして、夜は年賀状のデザインを考え、印刷。
しかし、どうもプリンターとパソコンさんの相性が悪い。
プリンターのドライバーを見ると4日前に最新版がリリースされていた。
やっぱり原因はドライバか~。
再インストールしようとしたところ、OSの更新プログラムが走っており、これがまた妙に時間がかかる。
とりあえず、OSの更新まで終えたところで今日は終了。

大掃除に年賀状、年末ですねぇ。
今年中に済ませておきたいことは、できるだけ、さっさと片付けておこうと思います。






テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2