げほげほ生活

久々の雨。ときどき霧雨っぽく降る。寒いけれど湿度がうれしい。
ちょっと寝不足で頭が回らないのを、ヘッドホン越しに聞く音楽でごまかしながら外出。
明日の選挙を不在者投票で済ませ、歯科へ行き、友人と会ってお茶をして、カフェオレとフレンチトースト。
暖かい鉄鍋にぎっしりはいったフレンチトーストのボリュームにびっくりしたけれど、冷たいアイスクリームが乗っていて、熱さと冷たさのアンバランスに幸せを感じる。
帰り道、明日の焼き芋会の準備で買い物をして帰宅。
通販で注文していた、プリンターのインクとマンガが届いていた。マンガは子守羊仔さん「シリウスと繭 1巻」。
表紙の絵に惹かれて。マーガレットらしくない絵だとは思ったけれど。

シリウスと繭 1 (マーガレットコミックス)シリウスと繭 1 (マーガレットコミックス)
(2012/06/25)
小森 羊仔

商品詳細を見る

あたりだな~、これは。
半分読んだけれど、残りは明日の楽しみにしてもう寝よう。

それにしても咳が完全に止まりません。
病院を変えて薬を変えてみました。今月4回目の薬変更。正直、かかるお金がつらい。
早く治してバイクに乗りたいです。

今夜は、さよならポニーテール「ナタリー」を聞いています。








テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2