焼き芋SUNDAY

今日は焼き芋会でした!

121216焼き芋会
朝早くから、会場で火をおこし、スープ(クラムチャウダー)作りをします。

121216焼き芋会
みんなが集まってきたら焼き芋を開始!
みんなでもちよったお菓子をつまみまながら待ちます。
私は先日つくった、リンゴのチーズタルトとガトーショコラを提供。

121216焼き芋会
さらにクラムチャウダーとパンでお昼をすごします。

121216焼き芋会
そして、メインディッシュ。
安納芋の焼き芋!
これは、一度味わうと忘れられません。あまい~、ねっとり~。お菓子みたいです。

午後は早めに退散。
野外お茶会は楽しいです。
皆様にも楽しんでいただけていたらうれしいのですが・・・・
この時期、このバーベキュー広場は閑散としているので、また開催したいと思います。

しかし、夜はレブステーキで会食なんですけど、美味しすぎてお昼ご飯を食べすぎた~。
でも、夜もがっつり食べて、咳を追い払うぞ~。






テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2