ここで終わるはずがないのに

130114雪の日
関東は成人の日だというのに大雪で、多くの人が困っています。
私は出歩かないことに決め込んで(道路の雪かきはしました)、書類を書いたり、家計簿つけたりと、地味に過ごしました。洗濯物もね~、できないし、っていうかやりたくないし。

でも、どうも憂鬱。
前向きになりたいとき、あてのない希望を探すより、誰もがいつかは死んでしまうと考えた方が、心の底から力が湧いてくることはないでしょうか?
バイク乗ることは祈りに近いと思うと、前に書いたことがあると思うのですが、そんなことを考えていたら、バイクに乗りたくなりました。
昨日のグリーンライン、楽しかったな。

UNISON SQUARE GARDEN「オリオンをなぞる」

「新未来を願う 空前絶後の
 言葉がもし もし紡げるのなら 一緒に飛ばそうよ
 昨日までをちゃんと愛して
 見たことのない景色を見るよ
 ここで終わるはずがないのに」

今日は、TIGER AND BUNNYの主題歌だったこの歌をリピートして聞いていました。UNISON SQUARE GARDENのライブ、かっこいいなあ!







テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2