モノクロの夢が僕を誘う

どこへ向かって歩いたらいいのかわからないから、日記はしばらくお休みさせていただきます。

ねごと「sharp#」

「ああ、時がとまりそう
 真実ってなんだろう
 ぼくらどこへ行くんだろう

 いま銀河を瞬いて
 モノクロの夢が僕を誘う前にさ
 今夜、迷わずに胸を裂く
 あの、星になりたい」






テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> Hさん
ありがとうございます。ごめんなさい、心配おかけしますね。
大丈夫、と言いたいところだけど、だめっぽいです。

私達みたいな人間を診てくれる病院は全国にごくわずかで、救いを求めている人が殺到するため、予約を入れても1週間以上待たされます。
週末を希望したら、2,3か月待たされるのも普通です。(私がお世話になっている病院では)

薬を使えば、穏やかで優しいひとになれる・・・でも、それは本当の私なのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> Hさん
世界の終わりを願う自分は間違っているけれど、薬で心の闇に閉じ込めてしまうのは、あまりにも不憫な気がします。それの方が本当の自分だからです。
でも、そんな世界の敵みたいなものを野放しにするわけにもいきません。

幸福を感じているときは本当の自分ではないでしょうか?
問題は、他人から見て醜く穢れた自分を認められるかどうかではないでしょうか?

いままで楽しみに読ませていただいてました。お休みされる理由はご病気でしょうか?
残念ですが、ぜひまた戻ってきてください。

Re: タイトルなし

> たろうさん
ありがとうございます。
読んでくださっている方がいらっしゃるんですね~。驚きです。
自己満足の駄文ばかりですが、お楽しみいただいているならうれしいです。
アタマにクスリをぶっこんだら書き始めようと思います。
そうしないと、普段のネガティヴモードが100倍になりそうなので・・・
プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2