バイク屋さんがやってきた

soloさんがぐずついていることを、お世話になっている4st mini専門店、zero-base moto works(http://www.zero-base.biz/index.htm)さんへ連絡したところ、「近くまで行くので、ついでに寄りますよ」とのこと。

というわけで、ご夫婦でいらっしゃいました。
パンまでお土産にもらっちゃいました。ありがとうございます。
最近、いろんな人にお世話になりまくりです。
130201ゼロベースモトワークス
さっそく、手を入れてもらいます。
原因、キャブレターとエアクリーナーのゴミづまり。
つまんない原因でホントすみません!

さくっと処理終了。
エアクリーナーは交換しないとなぁ。
キャブレターの分解清掃スキルが欲しい・・・

そのあと、ご夫婦とお話したのですが、
 ・千葉は野生の王国
 ・でも車に轢かれて道端に転がっている動物の死体を喰ってるやつがいる(本当、HPみちゃった…)。人間が一番おっかない動物だ!
 ・クリスマスローズは巨大化するとヤツデになる(嘘)
という、どうしようもない話題で盛り上がりました。
いや、「でっかいバスボートをゲットしましたよ」という有意義なお話も聞きましたが。
最近は北浦あたりもブラックバスが少なくなったそうで、印旛沼でいいんじゃないか、とのこと。

zero-baseさん、ほんとうにありがとうございました!





テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2