ときめきが大事

130204ブックカバーと付箋だらけの文庫
私が本を読むと、付箋と注記だらけになります・・・

文庫カバーが擦り切れてきました。
そろそろ新しいのが欲しいのですが、昨日、参加したイベントの途中で入ったお店でよさげな柄のカバーを見つけました。
気に入ったのは2種類ありました。
うさぎ柄と、ストライプ柄。
うさぎ柄の方が気に入ったのですが、ちょっと甘すぎる感じで、私には似合わないかな、と思いました。
でも、それを察したのか、となりの女性が私に云ったのです。

「ときめきが大事!」

その言葉がとても力強く感じたのでした。うん、うさぎ柄かな。
結局、なんだかお金がもったいない気がして買わなかったのですが、今になって後悔しています。
近いうちに柴又まで買いに行ってもいいな。

「アルバイト?(中略) 荒野 そこにときめきはあるのかい?」
「ときめき・・・(アンティークのきもの とうきのかんざし わがしとまっちゃ)・・・あ・・・ある!」
「それならゆるすよ 僕の小さな黒猫ちゃん」
コミック版「荒野の恋」原作:桜庭一樹 絵:タカハシマコ







テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> Tさま
ありがとうございます。
薬にはできるだけ頼らず過ごそうと思っています。
プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2